特集 2023/2 抽選プレゼント 2023/02/02

商品を購入いただいて、貯まったsakazukyポイントで毎月応募できるプレゼント企画です!

リリース記念の初回は抽選で5名の方に、スクナヒコ社の飲み歩きNo.1 さっくんが選んだお酒をプレゼントします♪

どんなお酒が届きますか?

1本は以前に購入して、友達が遊びに来たら開けて飲むんだ!

って誰も来なかったから、飲まずに保管している”山形の人気のお酒”を出すつもりです。

あとの4本は、、、いろんなお店で飲みながら考えていきます!

え、こんなお酒が当たるの!とSNSに思わず投稿したくなる気分の商品を提供できたらいいなと思ってます。

応募方法について

下記にあるプレゼント商品をカートに入れ、ポイントでお支払いをしてご応募ください。

必要ポイント数:100ポイント

※ お支払いはポイントのみとなります。クレジットカード等、ポイント以外でお支払いされた場合は、取消(返金)処理を行わせていただきます。

※ ポイントを貯める/使うには、本サイトの会員登録が必要です。

※ 何口でも応募可能ですが、お一人様につき1本の当選となります。

当選について

当選者には個別でのメールでご連絡をさせていただきます。

プレゼント商品の中身については、翌月にご紹介をさせていただきます!

おすすめ商品RELATED PRODUCTS

関連マイスターMEISTER